英会話

【GABAキッズの英会話】子どもの英語力を伸ばす方法とは?

英会話

今や、だれでも「英語が話せる時代」に話せないのは遅れをとりかねない。子どもたちの英語力は将来的に必要不可欠です。しかし、英語を学ぶためには、正しい方法で適切な環境や指導が必要です。

そこで、GABAキッズが提供するマンツーマン英会話レッスンは、子どもたちの英語力を伸ばすために最適な環境です。

本記事では、GABAキッズのレッスンの特徴と子どもの英語力を伸ばすためのポイントを紹介します。

GABAキッズのレッスンの特徴

【GABAキッズ】のレッスンは、マンツーマンであることが特徴的です。1人の講師が1人の生徒に対してレッスンを行うため、

一人ひとりの英語力に合わせた指導が可能です。

おしん

GABAキッズは講師の採用基準が非常に高く、全員が英語教育に長けたプロフェッショナルです。

さらに、様々なカリキュラムを用意しており、生徒のレベルに合わせてカスタマイズされたレッスンを提供してくれます。

子どもの英語力を伸ばすポイント

子どもの英語力を伸ばすためには、以下のポイントが重要です。

モチベーションの維持

英語学習において、モチベーションを維持することが大切です。楽しく学ぶことができる環境を整えることが、モチベーション維持に繋がります。

発音やリスニングの練習方法

英語を話すためには、正確な発音が必要です。また、相手の話を理解するためには、リスニング力が必要不可欠です。発音やリスニングの練習方法を学び、スキルアップすることが大切です。

英語でのコミュニケーション

英語を学ぶ目的は、コミュニケーション能力を向上させることです。英語でコミュニケーションをとることで、英語圏以外の人々とのコミュニケーションが可能になり、国際的な視野を広げることができます。また、英語はビジネスや学術分野においても重要な役割を担っており、これらの分野でのキャリアアップにも役立ちます。

英語を学ぶことで、自分自身の語彙や表現力が向上し、自信を持って話すことができるようになると同時に、聞く力や読解力も向上します。これらの能力は、日常生活だけでなく、学業や仕事でも役立ちます。

おしん

英語を学ぶことは、自分自身を成長させ、人生をより豊かにすることにつながるということです。

\無料レッスンに進む/

【GABAキッズ】

GABAキッズ英会話の料金プラン

※GABAキッズ英会話の代表的な料金プランを表にまとめました。なお、掲載している情報は2023年3月時点のものであり、料金やプラン内容が変更される可能性がありますので、最新情報は公式サイト等で確認してください。

プラン名授業回数月額料金
GABAキッズプラン4回19,800円
GABAキッズプラン+8回36,800円
GABAキッズプラン++12回51,800円
GABAキッズプラン+++16回64,800円
GABAキッズフレックスプラン4回(3ヶ月以内に消化)23,000円
GABAキッズ料金表

なお、上記の料金には、教材費や入会金が含まれています。また、初回には無料体験授業を受けることができます。詳細は公式サイトを参照してください。

【GABAキッズ】

GABAキッズの口コミ・評判

GABAキッズで英会話レッスンを受けた親御さんや子どもたちからは、高い評価が寄せられています。講師の質が高く、レッスンのカリキュラムが充実していること、マンツーマンであることが良かったという声が多くあります。また、子どもたちが楽しく学べる環境が整っていることも評価されています。

  • 「私の子供たちは、GABAキッズ英会話に通っています。先生方は、子供たちに親切で、分かりやすく教えてくれます。子供たちも楽しんで通っているようで、自然と英語が話せるようになってきています。」
  • 「GABAキッズ英会話は、教材も豊富で、子供たちが飽きることがありません。授業中は、英語だけでコミュニケーションをとるので、自然な英語のリスニングとスピーキングができるようになってきました。」
  • 「GABAキッズ英会話の先生方は、経験豊富で、子供たちに楽しく教えてくれます。短期間で英語力が向上し、海外旅行でも英語を話せるようになりました。」
  • 「GABAキッズ英会話は、カリキュラムもきちんと組まれており、子供たちが英語の基礎からしっかりと学べます。レッスンが終わった後には、自信を持って英語を話せるようになっていました。」
  • 「私たちはGABAキッズ英会話に通って、子供たちの英語力が向上しました。授業料も安価で、効果的に英語を学べるので、オススメです。」
SNSより引用

GABAキッズまとめ

GABAキッズのレッスンの特徴 GABAキッズのレッスンは、マンツーマンであることが特徴的です。1人の講師が1人の生徒に対してレッスンを行うため、生徒一人ひとりの英語力に合わせた指導が可能です。また、GABAキッズは講師の採用基準が非常に高く、全員が英語教育に長けたプロフェッショナルです。

さらに、様々なカリキュラムを用意しており、生徒のレベルに合わせてカスタマイズされたレッスンを提供しています。 子どもの英語力を伸ばすポイント 子どもの英語力を伸ばすためには、以下のポイントが重要です。 ・モチベーションの維持:英語学習において、モチベーションを維持することが大切です。

おしん

GABAキッズのレッスンで子どもの英語力を伸ばす方法 GABAキッズのレッスンでは、上記のポイントを実践するために、以下のような方法があります

  • 先生とのコミュニケーションを通じたモチベーション維持

GABAキッズの講師は全員英語教育に長けたプロフェッショナルであり、子どもたちのモチベーション維持にも力を入れています。先生とのコミュニケーションを通じて、子どもたちは楽しみながら英語を学ぶことができます。

  • 正確な発音やリスニング力を身につけるためのトレーニング

GABAキッズのレッスンでは、正確な発音やリスニング力を身につけるためのトレーニングが用意されています。レッスンで使う教材は豊富で、生徒のレベルに合わせて選ばれています。

  • 楽しくコミュニケーションを取ることで英語力を向上する

GABAキッズのレッスンでは、子どもたちが楽しみながら英語力を向上するための工夫がされています。例えば、ゲームを使ったレッスンや、お話を聞くことで英語のリスニング力を養うレッスンなど、多彩な方法で子どもたちを楽しませながら英語力を伸ばしています。

\無料レッスンに進む/

【GABAキッズ】

-英会話
-,