アプリ

効率的かつ安価なAI英会話アプリ『スピークバディ』で実践的な会話力を身につけよう!

AI英会話アプリ「スピークバディ」は、AIキャラクターとの対話型学習を通じて、実践的な英会話力を身につけることができます。

おしん

日常会話に必要な表現やフレーズを繰り返し学習し、実践的な会話力を身につけましょう!」

AI英会話アプリ「スピークバディ」の特徴とは?

スピークバディの特徴
スピークバディの特徴とは

AIキャラクターは、会話AIや音声認識技術を活用し、人間のような豊かな感情表現を行いながら、ユーザーが実際に英会話を練習する環境を提供します。

おしん
  • 機械学習
  • 自然言語処理、
  • ディープラーニング

人には判断が難しい発音の採点が可能なため、正確なフィードバックを得ることができます。

AIスピークバディで身につくこと

話せる
スピークバディで身につくこと

ユーザーのレベルや学習記録をデータ分析し、ユーザーごとの最適なカリキュラムを提供することで、効率的な学習が可能になります。豊富な学習コンテンツは、第二言語学習理論に則ったもので、実践的な英会話力を身につけることができます。

さらに、スクールなどで講師と会話することが恥ずかしい日本人にもマッチした、AIキャラクターとの対話型学習を通じて、英会話力を高めることができます。そして、アプリなので場所や時間に限定されず学習することができます。

おしん

スクールへの通学や、海外への留学は不要です。

低価格のスピークバディアプリ

低価格
低価格

月額1,950円という低価格で提供されることも魅力的です。英会話レッスンやコーチングと比べたら圧倒的に安価であり、1週間の無料体験も可能です。

おしん

合計40万ダウンロード突破、App store教育アプリランキング1位獲得実績があるため、アプリとしての信頼性も高く、安心して利用することができます。

スマホで話せるAI英会話【スピークバディ】



スピークバディまとめ

スピークバディは、AIキャラクターとの対話型学習を通じて、実践的な英会話力を身につけることができます。ユーザーのレベルや学習記録を分析し、最適なカリキュラムを提供するため、効率的に学習が可能です。

スマホで話せるAI英会話【スピークバディ】

AIが発音の採点を行い、正確なフィードバックを提供するため、自己流で学習するよりも高い精度で英語を習得。さらに、スクールなどでの英会話が苦手な人でも、AIキャラクターとの対話型学習で英会話力を向上させることができます。低価格で提供されており、合計40万ダウンロード突破、App store教育アプリランキング1位獲得実績があるため、アプリとしての信頼性も高いです。

おしん

場所や時間に限定されず学習ができるため、忙しい方でも無理なく英語学習ができる。

スピークバディを利用することで、AIキャラクターとの対話型学習を通じて、実践的な英会話力を身につけ、コミュニケーション能力を向上させることができます。ぜひ、一度試してみてはいかがでしょうか。

\アプリのダウンロードはこちらから/

スマホで話せるAI英会話【スピークバディ】



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おしん

オンライン英語講師。 TOEIC800点 、英検準1級、英会話まあまあ。 知って得する情報をお届けします。

-アプリ
-