英会話

【男性陣必見!!】英語力があがる秘訣!日本にいながら外国人彼女の作り方

girlfriend

外国人の彼女をどうすればできるか?

外国人の彼女彼氏を作るのが英語上達が手っ取り早いってほんと?

この記事でわかる事

  • 外国人彼女のつくりかた
  • 外国人彼女をつくるための行動

外国人の彼氏を連れているけどその逆はあまりないですよね?

girlfriend

でも外国人の彼女を作れる可能性は大いにあります。

おしん

あきらめなくて大丈夫です。

日本で冒険してみたい外国人女性はたくさんいます。



おしん

私の英語力は全然でしたがイギリス人の彼女ができて2年ほど付き合いました。

おしん

そもそもなんで外国人男性が日本人女性をよくつれているのか?

まずここを解明していきます。

なぜ日本人女性が外国人彼氏を連れているのか?

日本人女性が外国人彼氏ができる理由

  • 日本人は主張してこない
  • 言語と体のWIN-Winの関係
  • 自国ではモテない外国人男性の余り

 外国人女性と比べて日本人女性はガツガツ主張してこな

日本人女性は外国人女性とくらべると自分の意見をズバズバ言う人は圧倒的にすくないです。

これは外国人男性からするととても新鮮なのです。

母国の外国人女性と比べると体も小さくかわいらしくみえます。

japanese girl
かわいい日本人女性

 言語と体のWin-Winの関係だから


日本人女性からすると英語を話している自分、外国人の彼氏をつれている自分、

結婚したら外国に住めるかもという自分。

こういった優越感がドーパミンをだすわけです。

外国人に抵抗がない日本人女性にとってはメリットしかありません。

外国人を知ったら日本人が物足りなくなり外人ループにハマっていく女性も多いです。

外国人男性からすると日本にいる期間に彼女作ってデートをしながら

日本のことをたくさん知って楽しもうぜ!となります。

おしん

お互いメリットだらけなわけです

 母国ではモテない外国人男性の余り

もう一つの理由は母国ではモテないから?

イケメン外国人男性が日本人女性をつれているケースをあまりみたことがないです。

おしん

いたらすみません

母国ではモテないというケースが大いにあります。

イケてなくても英会話の先生というだけで近寄ってくるし話してくれるしモテます。

先ほどのべた優越感のメリットが大きいのです。

外国人彼女ができない理由

・外国人女性のほうがよほどしっかりしている

・外国人男性より日本人男性はたよりなくイケメンでない

それでは外国人の彼女を作るのがハードルが高いわけをご紹介します。

彼女の作り方と英語力がなぜ上がるのかはその後にご紹介します。

その①外国人女性のほうがよほどしっかりしている

外国人男性より日本人男性は頼りなく感じます。

日本人と比べるといろんなことを勉強してるしディベート文化で育っているから意見もしっかり言ってきます。

ぶつかり合う男女
ディベート文化

大学生を卒業するかしないかぐらいの年だと明らかな差を感じます。

自分の意見を持っていないと相手から頼りなく感じられるでしょう。

意見を持っていたとしてもそれを英語で伝えれますか?

頼りない、英語が話せないから会話が面白くないとなるわけです。

その②外国人男性より日本人男性はたよりなくイケメンでない

身長が自分より低いし体も細い。

筋トレしていて頭がよくて英語がしゃべる日本人が何人いてますか?

顔も平べったく中国人か韓国人か日本人かもはや区別がつきません。

ジムで筋トレする男性
ジムで筋トレする男性

外国人彼女を作るための行動2つ

おしん

あきらめないでください。ネガティブな内容ばかりでしたが

チャンスはあります。

それではどうやったら外国人の彼女がつくれるのかご紹介します。

彼女を作る行動その1

英会話学校や家庭教師の先生とお付き合いをめざす。

オンライン英会話ではダメです。ハードルがかなりあがります。

必ず通学の英会話学校を選んでください。〇〇Cとか〇〇VAとかです。

英会話の先生と仲良くなってみんなで飲みにいくのがいちばんです。

そこからが自分が気に入ってる先生の横にいき会話をがんばるのです。

先生は生徒とわかっているので会話は頑張って拾ってくれます。

プライベートだとしてもお金を払ってくれているお客様なのです。

注意:基本的に先生と生徒はプライベートで遊んではいけないルールがあります。

ここはグレーな部分なので突破できたります。

ボーフレンドがいるかいないかが肝心です。

よく一年とか旅行を兼ねて英会話先生としてきているパターンが多いので

ちょっとかわいい先生は自国に彼氏がいます。いないとわかればチャンスあり

好印象の日本人男性を全面に出してアタックです。

彼女を作る行動その2

家庭教師の先生を英会話学校の先生から探す

英会話学校の先生に直接依頼するということです。

1時間2,000円が相場です。

そのまま自分のポケットマネーになるのでOKしくれる先生もいます。

費用はオンラインより上がりますが英会話力は彼女ができれば十分回収できます。

基本的な英会話からコツコツと準備したいひとは

今すぐ無料トライアル!【Cambly(キャンブリー)】のオンラインで無料レッスンからはじめることをおすすめします。

最後になぜ外国人と付き合うと英語力が爆上がりするのか?

彼女ができると「話したい!」気持ちが爆裂に上がるのでモチベーションはもちろん吸収スピードが全然ちがいます。

とにかくデートまで行くことができれば続く可能性が大いにあります。

英会話の始める動機なんてなんでもいいんです。

NOVAの先生にアタックしてみてください。

1か月で最大300レッスン聞き放題!NOVA LIVE STATION

あと、日本人のものは外国人比べると長さはおとりますが硬いので喜ばれます。

なぜ英語力が上がるかというともちろん常に会話が英語になるということもありますが、

オンライン英会話と比にならないぐらいの英語が脳に降りかかってきます。

「そしてもっと話したいからもっと勉強します。」

勉強するという意識ではなく自然に勉強したいという意識になります。

音楽、映画、ニュース、ショッピング、食事、暇な時な会話を全て瞬時に会話を英語になるわけです。

字幕なしの勉強法はこちらでご紹介してます。

夜のちょっとしたエッチな単語やスラングなんかも覚えたりできます。

そして自然に繰り返し使うことで忘れないということが一番大きいです。

おしん

忘れないことが一番のメリット!

ぜひ外国人の彼女を連れていろんなところに出かけましょう。

要チェック
発音学習はPodcast
発音をカッコよくしたいなら

発音を勉強するとリスニングが上がるってほんと? ネイティブのように発音できるようになりたい。 発音記号って覚えないといけないの? 発音の勉強は知識がある向上させることが可能です。 そして、以外と時間を ...

続きを見る



-英会話
-