TOEIC

【最短ルート】TOEIC・英検対策に特化したKIRIHARA Online Academyの無料体験レッスン

online lesson
  • 「TOEIC・英検のスコアアップを目指す方に最適なオンライン英会話」
  • 「KIRIHARA Online Academyの特徴とは?」
  • 「オンラインならではの便利な機能が充実」
  • 「無料体験レッスンで実際の授業を体験してみよう」

TOEICや英検のスコアアップを目指す人々にとって、英会話の学習は欠かせないものです。

KIRIHARA Online Academyは、TOEICや英検対策に特化したオンライン英会話。

生徒一人ひとりに合わせたレッスンで、確実にスコアアップを目指すことができます。

「KIRIHARA Online Academyの特徴とは?」

オンライン英会話

KIRIHARA Online Academyは、日本人講師による日本語での説明があるため、初心者でも安心してレッスンを受けることができます。

また、生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイドの授業内容で、目的に合わせた効率的な学習を実現。

おしん

レッスンの録画やテキストなどの復習材料が充実しており、自分のペースで学習を進めることができるよ。

「オンラインならではの便利な機能が充実」

便利な機能?

KIRIHARA Online Academyでは、オンラインならではの便利な機能が充実しています。例えば、Zoomを使った授業で、生徒と講師が顔を見ながら授業を進めることができます。

レッスンの録画が可能なので、自分の声や発音を確認しながら復習することができます。また、レッスン前には事前課題が配信されるため、授業にしっかりと準備することができます。

「無料体験レッスンで実際の授業を体験してみよう」

free
無料で受けられる
おしん

KIRIHARA Online Academyでは、無料体験レッスンを実施しているから試してみて。

英語を学ぶ上で、教材や参考書だけではなかなか上達しないと感じている方も多いかもしれません。

実際に英語を話す機会がないと、聞く・話す・読む・書くの4つのスキルを総合的に伸ばすことができません。

そこで、KIRIHARA Online Academyでは英検やTOEIC対策に特化したオンライン英会話を提供しており、生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイドの授業内容を提供しています。

おしん

初めての方でも安心して参加できるよう、オンラインでの受講方法やシステムの説明も丁寧に行ってるよ。

自分がどの程度英語が話せるのか、どのような授業が受けられるのか、気になることは何でも講師に聞くことができます。

KIRIHARA Online Academyの講師は生徒のレベルや目的に合わせた授業を行います。

また、オンラインならではの便利な機能も充実しており、自分のペースで学習を進めることができます。

無料体験レッスンは、英検やTOEIC対策だけでなく、ビジネス英会話や日常会話など、様々な分野で受講することができます。

\無料体験レッスンに参加する/

TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

まとめKIRIHARA Online Academy

KIRIHARA Online Academyは、英検やTOEIC対策に特化したオンライン英会話です。

生徒一人ひとりに合わせたオーダーメイドの授業内容を提供しています。オンラインならではの便利な機能も充実しており、自分のペースで学習を進めることができます。

無料体験レッスンを通じて、実際の授業の雰囲気や講師の教え方を体験することができます。

おしん

英語力を向上させたい方はKIRIHARA Online Academyの無料体験レッスンがおすすめ。

\無料体験レッスンに参加する/

TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

check it out!
おしんと英会話ブログ
他の英会話4選

オンライン英会話は誰でも簡単にはじめられます。 どのオンライン英会話も初月半額や7日間の無料キャンペーンが特徴です。 Contents1 1位ネイティブオンリー・オンライン英会話キャンブリー2 2位  ...

続きを見る

-TOEIC
-, ,