ブライダル

「ランキング11」大阪の人気贅沢なホテルウェディング

贅沢なホテルウェディングは、一生に一度の大切な日を特別なものにしてくれます。ホテルウェディングでは、高級感あふれる内装やサービス、美味しい料理など、贅沢な体験を堪能することができます。

会場やチャペルの装飾、音響や照明など、こだわりの演出ができるのもホテルウェディングの魅力。

おしん

宿泊やレストラン利用などの割引特典を受けられる場合があるため、新郎新婦やゲストの方々が快適に過ごせます。

特別な日を贅沢に演出したいカップルは、ホテルウェディングを検討してみることをおすすめします。

1.インターコンチネンタルホテル大阪

ロケーション抜群の高級ホテルです。美食とサービスに定評があります。都会的な中に上質な空間が広がるホテルです。

おしん

最上階にあるチャペルからは、大阪市内を一望でき、圧倒的な眺めが印象的です。食事にもこだわりがあり、シェフが作る美味しい料理を堪能することができます。

https://www.intercontinental-osc.com/wedding/

2.ホテル阪急インターナショナル

大阪駅直結のホテルで、大阪市内を一望できる景色が魅力的です。ホテル阪急インターナショナルでは、天空に浮かぶチャペルや、クリスタルのドーム型会場など、斬新で美しい会場が用意されています。

また、新郎新婦が希望するテイストや雰囲気に合わせた装飾や演出を行ってくれます。

おしん

自然光が差し込むルーフトップガーデンは、大阪市内を一望できる絶景スポットとしても人気です。

https://www.hankyu-hotel.com/osaka/wedding/

3.ホテルニューオータニ大阪


広大な敷地に美しい庭園が広がるリゾート感覚のあるホテルニューオータニ大阪のウェディングは、高い品質と豪華な雰囲気が特徴です。式場は、最大で600名まで収容可能な広々とした空間で、天井が高く開放感があります。

おしん

落ち着いた色調の装飾や豪華なシャンデリア、高級感あふれる調度品など、細部に至るまでこだわりが感じられます。

ウェディングプランには、挙式や披露宴、宿泊までトータルで対応するものが多数あり、新郎新婦の希望に合わせたオリジナルプランも可能です。

料理も高品質で、シェフが厳選した旬の食材を使用した和洋折衷のコース料理が提供されます。デザートビュッフェなど、華やかで贅沢な演出も充実しています。

https://www.newotani.co.jp/osaka/wedding/

4.ザ・リッツ・カールトン大阪


高級感あふれる内装や、質の高いサービスで有名なホテルです。ザ・リッツ・カールトン大阪のウェディングでは、華やかな雰囲気が漂うバロック様式のチャペルや、最新の音響・照明設備を備えた宴会場が用意されています。

おしん

シェフさんが手がけるオリジナルメニューも魅力の一つ。

専属のウェディングプランナーが、お二人のご要望を丁寧に受け止め、オリジナリティあふれるウェディングをプロデュースしてくれます

https://www.ritzcarlton.com/ja/hotels/japan/osaka/weddings

5.ホテルグランヴィア大阪

ホテルグランビア大阪は、大阪市北区梅田に位置する高級ホテルで、多彩な宴会場を備えています。ウェディングにおいても、最高のサービスと設備が提供されています。

おしん

ホテルグランビア大阪のウェディングの特徴として、まず挙げられるのは抜群のロケーションです。

梅田駅直結であり、アクセスが非常に良いため、遠方からのゲストも安心して参加できます。

ウェディング会場は6つあり、それぞれ異なる雰囲気を持っています。中でも、最上階にある「スカイバンケット」は、開放的な空間からの夜景が美しいと評判です。また、和装に合わせた畳のある「日本庭園」や、白を基調とした「グランドボールルーム」など、多様なニーズに対応することができます。

ホテルグランビア大阪のウェディングでは、専属のプランナーがサポートしてくれます。

ロケーション、会場、料理、サポートなど、高いクオリティを誇っています。最高のウェディングを叶えたい方にはぜひおすすめしたいホテルです。

https://www.granvia-osaka.jp/wedding/

6.ホテル阪急エキスポパーク

ホテル阪急エキスポパークは、大阪府吹田市の万博記念公園内に位置するホテルです。広大な公園内にあるため、静かで落ち着いた雰囲気が特徴的で、ウェディングには最適なロケーションと言えます。

ウェディング会場は、最大500名まで収容可能な大宴会場「パシフィックボールルーム」や、20名程度の少人数での挙式ができる「ラ・セーヌ」など、大小様々な会場があります。

おしん

夜景が美しい「スカイガーデン」や、和装に合わせた「和室」もあり、多彩なニーズに応えることができます。

料理も、ホテル自慢のシェフが厳選した旬の素材を使ったコース料理が提供されます。また、ドリンクやデザートも充実しており、ゲストを満足させることができます。さらに、披露宴後には、会場内に設置されたバーやラウンジで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

以上のように、ホテル阪急エキスポパークのウェディングは、静かで落ち着いたロケーション、多彩な会場と料理。ウェディングを最高の一日にしたい方にはぜひおすすめのホテルです。

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/expo/wedding/

7.ホテル阪急インターナショナルウエディング

ホテル阪急インターナショナルは、豊かな緑に囲まれた立地や、上質な設備、サービスが充実したホテルとして知られています。その中でも、ウエディングに特化したサービスがあり、多くのカップルから支持されています。

まず、豊富な会場の選択肢が特徴的です。大小様々な会場を用意しており、それぞれの会場が異なる雰囲気を持っています。自分たちに合った会場を選ぶことができるため、理想のウエディングを実現することができます。

おしん

た、料理も高い評価を受けています。

シェフが厳選した食材を使った料理は、味だけでなく見た目にも美しく、ゲストを魅了します。オリジナリティあふれるメニューも豊富です。

総合的に、ホテル阪急インターナショナルは、会場、料理、衣装など、すべての面で高いクオリティを誇るウエディングサービスを提供しています。カップルの理想のウエディングを実現するためのサポートをしっかりと行っており、多くの人々から選ばれています。

https://www.hankyu-hotel.com/wedding/ikoi/

8.ザ・セレスティンホテル大阪

ザ・セレスティンホテル大阪は、大阪市中心部に位置する高級ホテルです。その中でも、ウェディングに特化したサービスが充実しており、多くのカップルから支持を受けています。

まず、ホテル内にはウェディングに最適な会場が複数あり、大小様々な披露宴会場やチャペル、神殿などを備えています。

また、シェフが手がける料理も高い評価を受けています。こだわり抜いた食材や調理法を使い、おいしくて美しい料理を提供しています。また、オリジナルメニューも豊富で、カップルの希望に合わせた料理を提供することもできます。

おしん

総合的に、ザ・セレスティンホテル大阪は、豊富な会場や高品質な料理、充実したサービスを備えたウェディングに最適なホテルです。

カップルの希望に合わせたウェディングを実現するために、専属のスタッフが丁寧にサポートし、最高の思い出を残すためのサポートを提供しています。

大阪城を望む絶好のロケーションにあり、広い宴会場が特徴です。

https://www.celestay-otel.com/osaka/wedding/

9.インターコンチネンタルホテル大阪ベイ

インターコンチネンタルホテル大阪ベイは、大阪湾を一望できる贅沢な立地と、上質な設備・サービスが魅力の高級ホテルです。その中でも、ウェディングに特化したサービスが充実しており、多くのカップルから支持を受けています。

また、シェフが手がける料理も高い評価を受けています。こだわり抜いた食材や調理法を使い、おいしくて美しい料理を提供しています。また、オリジナルメニューも豊富で、カップルの希望に合わせた料理を提供することもできます。

おしん

総合的に、インターコンチネンタルホテル大阪ベイは、贅沢な立地と豪華な設備、高品質な料理、充実したサービスを備えたウェディングに最適なホテルです。カップルの希望に合わせたウェディングを実現するために、専属のスタッフが丁寧にサポートし、最高の思い出を残すためのサポートを提供しています。

海に面した立地で、開放感あるチャペルやテラスでの挙式が人気です。

https://www.intercontinental-osakabay.com/wedding/

10.ウェスティンホテル大阪

ウェスティンホテル大阪は、JR大阪駅から徒歩圏内に位置し、アクセスの良さが魅力の高級ホテルです

ウェスティンホテル大阪は、様々なタイプの会場を用意しています。チャペル、神殿、和室、バンケットルームなどがあり、カップルの希望に合わせたウェディングスタイルを実現することができます。また、大きな窓からの景色が楽しめる会場もあり、自然光に包まれた美しいウェディングを行うこともできます。

さらに、ウェスティンホテル大阪では、料理にもこだわりがあります。シェフが厳選した旬の素材を使用し、フレンチをベースにした洗練された料理を提供しています。

総合的に、ウェスティンホテル大阪は、アクセスの良さと多彩な会場、高品質な料理、充実したサポートを備えたウェディングに最適なホテルです。カップルの希望に合わせたウェディングを実現するために、専属のスタッフが一から丁寧にサポートし、最高の思い出を残すためのサポートを提供しています。

おしん

広いガーデンや美しいチャペルが魅力的で、室内でもアットホームな雰囲気が楽しめます。

https://www.westin-osaka.co.jp/wedding/

11.ヒルトン大阪ウェディング

ヒルトン大阪は、大阪市北区梅田に位置し、ビジネスや観光に最適な高級ホテルです。

ヒルトン大阪のウェディングの特徴は、スタイリッシュな雰囲気と多彩な会場です。ホテル内には、大きなチャペル、豪華なバンケットルーム、和室など、多様な会場があり、カップルの希望に合わせたウェディングスタイルを実現することができます。また、広いスペースと高い天井のバンケットルームには、光と音響を駆使した演出が可能で、華やかなウェディングパーティーを演出することができます。

さらに、ヒルトン大阪のウェディングでは、料理にもこだわりがあります。シェフが厳選した旬の素材を使用し、フレンチをベースにした料理を提供しています。また、カップルの希望に合わせたオリジナルメニューも作成可能で、おいしい料理を楽しむことができます。

ヒルトン大阪では、ウェディングプランナーが専属でサポートを行っており、カップルの希望に合わせたウェディングを実現するために、細かな打ち合わせや相談にも対応しています。

おしん

総合的に、ヒルトン大阪は、スタイリッシュで多彩な会場と高品質な料理、充実したサポートを備えたウェディングに最適なホテルです。

カップルの希望に合わせたウェディングを実現するために、専属のスタッフが丁寧にサポートし、最高の思い出を残すためのサポートを提供しています。

ホテルウェディングまとめ

ホテルウェディングは、一般的に高品質で完璧な式を行うための理想的な選択肢と考えられています。

  • ゲストにとって便利:ホテルに宿泊することができるため、旅費や交通費を抑えることができます。また、会場内にレストランやバーがあるため、ゲストは宿泊先から外出する必要がなく、安心して楽しむことができます。

  • サポートが充実:ホテルのウェディングチームは、カップルが準備や手配をする上でのサポートを提供してくれます。フロアプランのアレンジや装飾、音響設備、ゲストのアレルギー対応など、必要なすべてのものを提供してくれる。
  • オールインワン:ホテルウェディングでは、式場、宿泊施設、レストラン、バー、カクテルパーティー、そしてブライダルスイートまでが一つの場所にあるため、カップルは手配を一元化することができます。また、大勢のゲストが参加する場合でも、十分なスペースを確保することができます。
  • 料理のレベルが高い:ホテルは高品質な料理を提供することで知られています。多くの場合、シェフがカップルの希望に合わせたカスタムメニューを作成することができます。また、ゲストが飲み物を楽しめるように、豊富なワインセレクションやカクテルメニューも用意されています。
  • 安心感がある:ホテルウェディングは、非常にプロフェッショナルなスタッフが手配を行うため、カップルは安心して式を楽しむことができます。また、ホテル自体が高いセキュリティ対策をとっているため、プライバシーと安全性が確保されています。
おしん

ホテルウェディングは、カップルにとって忘れられない経験を提供するだけでなく、ゲストにとっても快適で贅沢な時間を過ごせるのでおすすめです。

ご精読ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ブライダル
-